はじめのご挨拶
いろり庵の外観お食事処 いろり庵のウェブサイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。いろり庵は、地元の皆様から愛される 酒場でもあり、また幅広い年齢層からお食事処としてご利用されるお店であります。
 いろり庵の客席には、お座敷はもちろん掘りごたつタイプのカウンター席をご用意し、お客様同士の和みの空間となって おります。また、客席から見上げる天井は吹き抜けとなっており、解放感とともに飽きさせない空間になっております。 今後、皆様に愛されるいろり庵であり続けれるよう、このサイトで情報を発信してまいります。では、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。
いろり庵の特徴
店内の様子仕事仲間や友人との語らいの場として利用される居酒屋でもありますが、夕食をご家族の方といっしょに召し上がるお客様も多く、お食事をしながら居酒屋気分を味わえることができるお店です。
◎掘りごたつタイプのカウンター席
カウンター席 やはり、定番の掘りごたつの座席が人気。いろり庵の掘りごたつは、カウンター席に設けています。ちょっと変わった掘り ごたつ席を感じることができます。お酒が進めば会話も弾み、お客様同士の会話も楽しむことができる席こそ、このカウンター席。 会話も含めた楽しみ方を好む方は、是非この席をおすすめします。
◎お座敷席
カウンター付近のお座敷 ご家族でのお食事をされる方には、お座敷がおすすめです。カウンター付近のお座席がお子様には評判がとても良いです。 掘りごたつカウンターが物珍しく、席の空き具合によってはお子様がカウンターで食事されることもあります。
◎宴会等のお座席
カウンター付近のお座敷 同窓会や宴会でご利用される方は、別室をご用意しております。
inserted by FC2 system